当社の取り組み
お客様が望むことは何か、現状で問題点などはないかなど、現場の声や状況から、お客様のニーズを的確にとらえ、対応していくことがお客様の満足度の向上につながると私たちは考えます。常に社内ミーティングを行い、問題点や改善点を話し合うことで、お客様の満足度の向上に取り組んでいます。
社内資格を有する社員が内部監査員として、所属以外の部署において、業務の流れ、実施、報告など業務ガイドライン通りに実施されているか否かを監査し、常に品質維持と向上に努めています。また、監査員も他部署の業務を学ぶ機会ができ、社員のレベルアップの場ともなっています。
当社では、社員教育に力を入れています。スタッフ一人が専門技術や知識を習得するために、定期的に研修を受けています。また、ビジネスの基本の元気ある挨拶の励行をはじめとして、服装・礼儀・マナーなどの接遇応対を新人研修として取り入れています。